資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2025/06/03
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2025年7月から12月までの行事カレンダーや消費者の生活行動に基づいた配信文言・デザインイメージなどのLINE施策に役立つ情報が盛りだくさんの販促カレンダーです。アカウント運営実績7,500アカウント以上の「LINEのプロ」が、実際のLINE公式アカウント配信事例をもとに、成功に導くポイントを詳しく解説しています。
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▼こんな方におすすめ
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・LINE販促のネタ出しを素早く行いたいご担当者
・来店促進・O2O/店舗集客に効く配信テーマを探している方
・クーポン活用やセグメント配信、リッチメニューなどの設計例を見たい方
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▼この資料で分かること
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・消費者の生活行動を反映した月間イベントカレンダー(7月~12月版)
・月別の配信文言やデザインイメージのアイデア集
・実際に効果が出た下半期の配信事例
・LINEマーケティングでの着眼点
>>資料の詳細を見る
- 【「とりあえず配信」から卒業】2025年下半期LINE販促カレンダー.pdf
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資料更新日:2025/09/25
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ログミーBusinessとは
<ビジネスの生の声を届ける、学びと共感の発信地>
学び続ける次世代ビジネスリーダーたちへ――。
ログミーBusinessは、自身のスキルアップやマネジメントなど、ビジネスの現場で直面するさまざまな課題解決のヒントを届けます。明日を変える挑戦者たちの「生の声」は学びの源泉であり、等身大の言葉を切り取らずに伝えることで、ラーナビリティを磨き続ける読者の「知りたい」に誠実に応えていきます。
ログミーBusinessの特徴
※ログミーBiz/Techは2024年11月よりログミーBusinessとしてリニューアルしました!
・月間300万人のビジネスパーソンが利用
・累計1万本以上のログ掲載実績
・多数の著名イベント、コミュニティと連携
メディア・媒体データ
月間PV数:3,000,000PV
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, 経営者
年齢:20代〜50代前半
性別:男性・女性
ログミーBusinessの強み・メリット
ログミーは優れたスピーチや対談、インタビューなどを書き起こしてログ化し、価値ある情報をより多くの人に届けるためのサービスです。一般的なメディアでは情報が編集加工されてしまうため、一部の情報が省略されていたり、発信者が意図していない文脈で伝わってしまうことがありますが、ログミーでは講演の臨場感をそのままに再現することで、良質なアイディアやヒント、思いや事業・サービスの魅力を余すことなく届けます。
ログミーBusinessの広告・料金メニュー
プラン・メニュー
<ブランドログ>
対談、インタビューを弊社側で企画、アサインさせていただき実施いただいたものを書き起こして記事化するメニューです。金額に応じて規定のPV保証をお約束したりオプションの記事ブーストメニューと合わせてのご実施も可能です。
課金形態
掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- ログミーBusinessメディアガイド(記事広告)_2510-2512.pdf
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資料更新日:2025/09/12
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マーケティング・販促担当者必見!
年間・月間イベント、季節行事、四季ごとの消費傾向に加え、消費者の生活行動や注目ワード、景品アイデアなど、販促企画に役立つ情報を網羅したパルディア完全オリジナルの販促カレンダーです。さらに、弊社のキャンペーンデータベース「CAM-SAKU」から厳選した事例を紹介し、販促企画を成功に導くためのヒントと実践のポイントを詳しく解説しています。
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▼こんな方におすすめ
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・年間を通じて効果的なキャンペーン・販促計画を立てたい方
・季節ごとの注目ワードや景品アイデアを幅広く把握したい方
・成功事例を参考に、年間企画の精度を高めたい方
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▼資料の内容を公開!
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1. 年間イベントカレンダー
⇒ 代表イベントや注目キーワード、〇〇の日を年間一覧でまとめております
2. 月間イベントカレンダー
⇒ 消費者の生活行動を予測し、注目キーワード・企画タイトル案・バナーデザイン案・景品案などをまとめております
3. 事例を用いたポイントの紹介
⇒ 各月における代表イベントを取り上げ、事例のポイント解説をしております
>>資料の詳細を見る
- 【企画の引き出しを強化】2025年パルディアキャンペーン販促カレンダー.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/06/10
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割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。
詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。
■この資料でわかること
・なぜシニアファンマーケティングが重要なのか
・シニアファンマーケティング手法
・趣味人倶楽部でのシニアファンマーケティング支援事例
■趣味人倶楽部とは?
<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>
・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。
■ユーザー層
・会員数:42万人(2025年5月時点)
・男女比率:男性 58%・女性 42%
・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー
・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上
・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有
・職業:半数は定年退職済み
・持ち家:86%が持ち家を所有
・旅行:70%が国内旅行に関心あり
・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている
・車:73%が車を所有
>>資料の詳細を見る
- 【Ostance】シニアのファンマーケティングの極意
- 【Ostance】趣味人倶楽部_媒体資料
- 【Ostance】趣味人倶楽部アンケート型広告紹介資料_25年6月版
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一括DL可能
資料更新日:2025/03/25
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割引内容BizHintがメルマガ内のアイキャッチバナーも制作
お気軽にご相談ください
【BizHint(ビズヒント)とは】
IT・SaaS企業の事業成長を支援する成果報酬型の決裁者リード獲得プラットフォームです。
上場企業からスタートアップまで300社超の活用実績、長期継続/掲載予算増額など高い評価でご活用いただいています。
※部長職以上のホワイトペーパーDL数は月間1万件突破!
「今すぐ決裁者リード・MQLが欲しい」
「ホワイトペーパーが足りない」
「コンテンツごとの効果を検証したい」
「成長企業のリード獲得施策を知りたい」
などの企業様に、BizHintは最適です。
(toC集客を目的とした出稿はお断りしております)
◎BizHintが支持されるポイント
・毎月1万名以上が新規登録、経営層中心で質の高い会員基盤
・毎月約2万件のリード発生、うち80%以上が役職者、75%以上が51名以上企業(一括請求なし)
・必要なのが配信資料だけ、メルマガ原稿制作からレポート、施策改善まで専門チームが対応(マーケティングBPO)
・運用型広告や比較サイトより好実績な事例も多数(予算に応じた柔軟なターゲットセグメント設定)
◎よくご評価いただく一例
・他施策が不調な時でも、BizHintは素早く目標にコミットしてもらえて助かる
・事前の試算や、事後のレポートが丁寧で、手間なく安心して任せられるのでありがたい
・自社の意図を汲んだ訴求提案など、継続的に改善に取り組めるパートナーとして頼もしい
【主要クライアント】
IT・SaaS領域のベンダー企業
人事労務、採用、営業マーケティング、バックオフィス領域などのBtoBサービス企業
【主要広告プラン】
■成果報酬型リードジェネレーション
初期費用なし、必要なのはサービス資料やホワイトペーパーのみ。
単独メルマガやメディア内バナーなどで掲載し、必要なリード数だけ提供いたします。
従業員規模、役職、職種、業種といったセグメントターゲティングも可能です。
■掲載保証型イベント集客メルマガ
貴社のイベントやセミナーについて、メルマガで集客いたします。
単独配信や併載配信など選択いただけるので、小規模〜大規模まで柔軟に対応可能です。
・その他
ホワイトペーパーなどの配信資料がなくても、リード獲得可能なプランもご用意しています。
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- 3分でわかるBizHint2504-2506.pdf
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資料更新日:2024/04/24
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NO.1産直EC「食べチョク」の産直ギフトカード媒体資料です。
もらった方に喜ばれる「食べチョク」オンラインギフトカードを、キャンペーンや福利厚生にご活用しませんか?
最短即日納品可能で、貴社の展開したいストーリーに合わせた、オリジナルの商品ショーケースをセットで納品することも可能です。
(ご依頼内容によって、地域の商品に絞る、SDGs商品を並べる、食材や価格帯で絞る、などが可能です)
■No.1産直EC「食べチョク」とは
「食べチョク」とは、認知度・利用率など9つのNo.1を持つ日本最大の産直通販サイトです。
全国のこだわり生産者から直接、食材や花きを購入でき、消費者が生産者に食べた感想を伝えるなど直接やりとりできることが特徴です。
・登録生産者数:9,500軒以上
・月間PV数:1200万 / 月 (2023年8月)
・登録ユーザー数:100万人以上
生産者のみなさまと一緒に、サービスを創り上げて参りました。
■利用ユーザー属性
・30代〜60代(50〜60代のユーザーも多いのが特徴)
・特に女性が多い:例)主婦、ママ
・主に首都圏在住のユーザーが多い
・いいものにはお金を惜しまない、購買意欲の高い層が多い
■その他のタイアップメニュー
○インサイトマーケティング
1stパーティーデータを活用した調査・分析を行います
- 行動特性によるセグメンテーション
- アンケート、インタビュー、ABテスト、試食会の開催、リタゲ広告など
○デジタルメディア活用
制作・ディレクション&メディア掲載をプランニングします
- 食べチョク特設ページ、各種バナー、メールマガジン、SNSキャンペーンなど
○食べチョク同梱
セグメントして食べチョク商品と一緒にお届け。小ロットからでもお申し込みいただける機動力の高いサービスです。
- チラシ同梱、商品サンプル同梱、共同商品化
○体験型メディア
ストーリーに沿ったイベント開催、試食会、販売マルシェの開催など
- 登壇者アサイン、ロジ手配、集客支援、PR施策
○販促・集客キャンペーン
圧倒的に喜ばれる、「おいしい」をお届けするキャンペーンを実施
- 食材・食品のご提供
- Web記事の作成
- SNSキャンペーン
○商品・メニュー開発
食べチョクのアセットを活用し、商品やメニューを共同開発
>>資料の詳細を見る
- 5月までお得!_食べチョク_産直ギフトカードのご案内.pdf
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資料更新日:2025/08/25
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J:COMマガジンは有料のケーブルテレビ加入者へ配布している月間番組表です。
エリアセグメント・加入者限定配布のためターゲット層想定ができ、
テストマーケティング~全国大量部数投下まで幅広く活用いただけます!
~メディアプロフィール~
★閲読率92.8%以上
★同封チラシ接触率78%以上
※2024年度ジェイコムマガジン閲読調査より
■部数: 約100万部
■エリア: 札幌・仙台・東京・埼玉・神奈川・千葉・大阪・京都・兵庫・和歌山・下関・福岡
■コア購読層:ファミリー層・アクティブなシニア層・富裕層
<実績業種>旅行・健康食品・化粧品・アパレル・不動産・金融・雑貨・施設PR(映画館・モール・イベント告知)など
>>資料の詳細を見る
- 25年度版_JCOMマガジン媒体資料‗地域SL共有.pdf
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資料更新日:2025/01/23
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macaroniとは
macaroniは「食からはじまる、笑顔のある暮らし。」をテーマに
食から暮らしを豊かにする、女性のためのライフスタイルメディアです。
最新のトレンド情報から明日試したくなる料理動画のレシピ、
人気のテーブルウェアやキッチングッズ、暮らしにフィットするハウツーまで、
食から暮らしに役立つ情報を毎日お届けします。
macaroniの特徴
月間2,000万UU‼食に特化した国内最大級のライフスタイルメディア。
【特徴1】食のインフルエンサー“マカロニメイト”を活用することでエンゲージメントの高いPRを実現
【特徴2】レシピ動画だけでなく、オリジナルの記事コンテンツ、動画コンテンツで商品PR
【特徴3】プロのライター・カメラマン・料理家などがクリエイティブにこだわり、高いクオリティを実現
メディア・媒体データ
月間PV数:80000000
月間UU数:20000000
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
女性全般, 主婦(ママ), ファミリー
年齢:20代~40代
性別:女性
macaroniの強み・メリット
「食からはじまる、笑顔のある暮らし。」をコンセプトにレシピ動画と最新グルメニュースを毎日配信。マカロニメイトを活用した質の高いエンゲージメントが魅力です。
月間2,000万UU‼食に特化した国内最大級のライフスタイルメディア。
暮らしや食に“ちょっといいもの”、“ちょうどいい暮らし”を求める女性に幅広くリーチ。
大手食品メーカー、インテリアメーカーだけでなく、地方自治体や中小企業のPRにも貢献。
macaroniの広告・料金メニュー
課金形態
期間課金, 掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 20255.01-03macaroni_mediaguide_new.pdf
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資料更新日:2024/11/15
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【媒体概要】
完全個室のベビーケアルーム内のデジタルサイネージです。
42都道府県500台以上の導入実績。
商業施設、自治体、道の駅、レジャー施設などに設置されています。
全台合算での月間利用回数は平均25,000回前後、多い月には30,000回を超えます。
【広告形態】
個室ユーザーが入室し内側から施錠されると自動で動画がスタートし、
利用説明動画とコマーシャルAD(1枠最長60秒CM)が放映された後、
ユーザーが操作できるポータル画面(コンテンツAD)に遷移します。
コマーシャルAD(1枠最長60秒CM)について
全国一斉、
関東地区一斉、
というパッケージメニューを設けています。
上記以外のエリアや台数をご希望の場合、別途お見積りします。
また、筐体内へのサンプル/フライヤー設置、イベント実施、筐体側面への広告掲出など媒体資料にないメニューもご要望に応じて柔軟に対応させて頂きます。
>>資料の詳細を見る
- mamaro_mediasheet_25年1-6月.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/09/25
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が日々利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。
月間約3,000万PVのVポイントアプリ内でクーポンを配信して、店頭やECに送客しませんか?
CCCMKホールディングスの「Vポイントが貯まるカードクーポン」なら、セグメントしたユーザーにだけクーポンの配信ができます。
店頭やEC・イベント会場など、オンライン・オフライン問わず送客が可能です!
是非、お気軽に資料ダウンロードください♪
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Vポイントが貯まるカードのデータベースを活用してできることをまとめた、"全メディアサマリー"はこちら!
▶▷▶https://media-radar.jp/detail20781.html
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資料更新日:2025/09/11
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ライバルマーケティング広告とは・・
競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です
ターゲットは、DSPやオンラインイベント、デジタルサイネージのサービスだけでなく、自治体等の
コンテンツにもご活用頂いています。
~ライバルマーケティングの特徴・メリット~
①他社が誘導した潜在顧客を自社に誘導するため、無駄なくより効率的にサイトへの誘導率や成約率を伸ばせます
②特定のターゲット(競合他社サイト等)を指定して狙えるため、より質の高いアプローチとターゲティングがしやすい
⇒他のマーケティング手法に比べ効率・コストパフォーマンス共に◎
~ライバルマーケティングのレポートに関して(月間のレポート例)~
ライバル指定サイト 広告表示回数 広告クリック回数 クリック率 CV
① https://www.rival_1.com/ 250,000回 1,250回 0.5% 7件
② https://www.rival_2.com/ 210,000回 1,365回 0.65% 8件
③ https://www.rival_3.com/ 180,000回 1,260回 0.7% 6件
④ https://www.rival_4.com/ 320,000回 960回 0.3% 4件
⑤ https://www.rival_5.com/ 80,000回 320回 0.4% 1件
合計 1,040,000回 5155回 0.5% 26件
ライバルサイト毎のデータが分かり効果測定が出来るためブラッシュアップしやすい!
位置情報競合広告よりも精度が高く様々な層にアプローチが可能!
どんなターゲットでも指定URLでアプローチ出来ます!
ご指定URL数は無制限!
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- ライバルマーケティング広告媒体資料第25版.pdf
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資料更新日:2025/08/05
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割引内容「ディスカウントプランを見た」で、自社導入のお客様に対しては20%OFF、代理販売のお客様に対しては10%OFFの形でご案内させていただきます。
<ディスカウント対応プラン>
▼ブランドストーリープラン
▼ブランドストーリー×NewsPicksブーストプラン
▼ブランドストーリー×Yahoo!ニュースブーストプラン
▼ブランドストーリー×SNSブーストプラン
※上記プラン以外はディスカウント対象外となりますのでご了承くださいませ
AMP(アンプ)とは
20代・30代を中心としたZ世代〜ミレニアル世代の若手層向けビジネスメディアです。
日本国内外に限らず、今知るべきニュースやトピックスをオリジナル記事で配信しています。一般的なビジネスメディアと異なる読者層のため、若手ビジネスパーソンにリーチしたい企業様にとって、お役に立てるソリューションを提供しております。また、SDGsや社会課題の解決など、企業の取り組みも幅広く発信しております。
AMP(アンプ)の特徴
●月間PV:1,715万(外部プラットフォーム上のPV数値含む)
●読者の年齢属性:ミレニアル世代とZ世代の若手層が多数(詳細な数値は資料をご参照ください)
●ユーザーの情報感度:イノベーター層、アーリーアダプター層、アーリーマジョリティー層などの情報感度が高い層が大多数
●BtoBや採用、スタートアップ、教育などさまざまな分野での情報訴求が可能
メディア・媒体データ
月間PV数:1,715万PV
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 社会人・OL, 経営者
年齢:20~40代
AMP(アンプ)の強み・メリット
・Z世代を含む若手ビジネスパーソンへの訴求が可能
・NewsPicksやYahoo!ニュース、LINEなどへのクロスメディア展開
・ビジネスインフルエンサーやKOL起用による情報拡散
・SDGsに特化した特集プラン
・オウンドメディアと連携した採用ブランディング
・イベントソリューション(オンライン・オフライン・集客)
・オリジナルの動画(ショート動画含む)・漫画制作
AMP(アンプ)の広告・料金メニュー
課金形態
掲載課金, その他
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/04/11
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サカイクとは
子どもの健康・栄養・食事、洗濯に関心のある保護者がユーザーのメディア。
月間約140万PV、約50万UU。
主に小学生の子供を持つ30~40代の保護者にリーチ。
パパママターゲット、子育て世代ターゲットにぴったりのメディアです。
W杯で盛り上がりを見せた日本を代表するサッカー選手たちのタイアップ起用も可能です。
サカイクの特徴
★資料内に導入事例を多数掲載しております★
・食育や身体作りについて関心の高い層が多い傾向があります
・ユーザーのエンゲージメント率が高い傾向にあります
・可処分所得の高いユーザーを多く保有しており、子育て世代向け商品のプロモーションに最適なメディアです
メディア・媒体データ
月間PV数:約140万PV
月間UU数:約50万UU
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 主婦(ママ), ファミリー
年齢:30~40代
性別:男女
サカイクの強み・メリット
<<動画制作実績>>
●日本代表選手などを起用
・テーピング(ニチバン)×長谷部誠選手
・レノア(P&G)×中村憲剛氏
・マウスピース型歯列矯正(インビザライン)×川島永嗣選手
・ポカリスエット(大塚製薬)×遠藤航選手
など
<< マッチする商材>>
・健康、栄養訴求や身体作り訴求の食品系メーカー
・洗剤などの日用品
・スパイク、テープングなどのスポーツメーカー
など
サカイクの広告・料金メニュー
課金形態
配信数課金, 掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/03/07
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【babyco(べビコ)とは?】
妊娠・出産・子育て期/妊婦さんや子育てママ・パパを対象とした特殊なターゲットにアプローチできるWEBメディア
WEBメディア『babyco』
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babyco会員数:約28万人(2025年3月現在)
月間PV数:100万PV
会員属性
子どもの年齢:マタニティ15%、0歳ママ37%、1歳ママ19%、2歳ママ14%、3歳7%
ママの年齢:20代25%、30代48%、40代22%
ママのお仕事状況:会社員43%、専業主婦41%、パート(アルバイト)10%
【メニュー例】
●WEBタイアップ記事
●資料請求・サンプリング等のリード獲得メニュー
●販促キャンペーン配信
babyco会員向けメルマガ
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約20万人の妊婦さん・子育てママ向けのダイレクトアプローチ
‐開封率は約15~30%。
‐都道府県、子どもの年齢等でセグメント可能
‐妊娠週数や出産後日数など条件でステップメール配信
マーケティングリサーチ
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妊婦さんや子育てママを対象とした
‐WEBアンケート調査
‐座談会・グループインタビュー
‐モニタ調査・ホームユーステスト など
イベント
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店舗でのリアルイベント・babyco運営企画のオンラインイベントタイアップなど
フリーマガジン『babyco』
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発行部数:22万部(年間88万部)
発行月:季刊誌(2月末・5月末・8月末・11月末の年4回)
配布ルート:全国のイオンベビー用品売り場及びイオン運営キッズリパブリック約220店舗、全国の産婦人科約1700箇所
内祝いカタログDMへの同梱 約3万部
広告出稿例:純広告、タイアップ広告、資料請求促進など
広告プランは、予算やゴールに合わせて費用対効果が良いご提案をいたします。まずはお気軽にお問い合わせください。
【お取組み企業様、商品・サービス例】
●妊娠・出産準備品、ベビー用品
●玩具・おもちゃ
●教室・教材・学習アプリ
●宅配サービス
●住宅・インテリア
●保険・資産運用
>>資料の詳細を見る
- 【子育て層】無料チケット・クーポン配布等でリード獲得!.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/06/05
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※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
※広告メニューは100万円以上からのご提供となります。
※アフェリエイトのお取組みは受け付けておりません。
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「もしかして更年期?」35歳からのカラダの整え方
~更年期・プレ更年期特集~
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女性の体調は、ホルモンバランスに大きく支配されるといわれています。
30代後半~、「プレ更年期」と呼ばれる様々な症状が出始めることもあるとか。
女子SPA!更年期・プレ更年期特集では、
女性が“謎の不調” に悩まされず、少しでも生きやすくなるためのコンテンツを配信していきます。
<特典>
・2025年7月~9月掲載※先着2社限定
1 「フェムテック・フェムケア特集」誘導枠付き10万円→無料
2 女子SPA!X ポスト通常1回のところ2回→無料
3 オプション:アンケート調査(5万円)→無料
<相性のいい商材例>
医薬品/漢方薬/冷え対策グッズ/尿漏れケア用品/
下着・インナー/デリケートゾーンの乾燥対策グッズ...
詳細は資料をご確認くださいませ。
女子SPA!とは?
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女子SPA!は、ちゃっかり生きるミドルエイジ女性の本音に迫るWebマガジン。
滞在時間、読了率が高く、直帰率が少ない、読者のエンゲージメントが高いことが特徴です。
・月間PV:75,031,847 PV
・月間UU:10,188,879 UU
※2024年10月~12月平均実績/外部PV・UU含む
-流行りのものだけではなく、本当に良いもの・サービスを知りたい…
-「理想<現実」「流行りもの<本当に良いもの」を追及。
-ホンネを知れるエッジの効いた切り口が人気。
>>資料の詳細を見る
- 【女子SPA!】2025年7月-9月ご掲載開始限定★更年期・プレ更年期特集企画~35歳からのカラダの整え方~.pdf
- 【女子SPA!】媒体資料_2025年4-6月_ver.1.1 - 250520.pdf
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資料更新日:2025/06/03
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年末商戦を控えた12月は、クリスマス・大晦日・冬休みなど生活行動が大きく変化するタイミングです。本資料では、消費者の動きを踏まえた注目ワードや配信アイデアをまとめ、効果的なLINE販促につなげるためのヒントを整理しました。
また、累計7,500アカウント以上を支援してきた「LINE運用のプロ」パルディアが、実際のLINE公式アカウント配信事例をもとに、調査施策(アンケート・ニーズ把握)と導線設計(クーポン配布・リッチメニュー活用)をどう組み合わせるかを解説。来店促進・O2O・店舗集客に直結する配信の工夫をわかりやすく紹介しています。
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▼こんな方におすすめ
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・年末商戦に向けてLINE販促のネタ出しをしたいご担当者
・クリスマスや冬休み向けに効果的なクーポン・配信テーマを探している方
・調査やアンケートを活用し、購買導線を強化したい方
・店舗集客やO2Oの成果につながるLINE施策事例を知りたい方
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▼この資料で分かること
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・消費者の生活行動に基づいた月間イベントカレンダー(12月版)
・12月の配信文言・デザインイメージなどのアイデア集
・実際に効果が出た12月の配信事例
・年末商戦を成功に導くLINEマーケティングの着眼点
>>資料の詳細を見る
- 【“調査”と“導線”で動かす年末商戦】2025年12月LINE販促カレンダー.pdf
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資料更新日:2025/06/03
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季節イベントや“○○の日”に合わせて、LINE公式アカウントの配信効果を高めたい方に向けた実践カレンダーです。
11月は「文化の日」「勤労感謝の日」などの祝日や、冬支度・ボーナス商戦など購買行動につながるテーマが豊富。消費者の生活行動や記念日に基づいた注目ワードを整理し、クーポン配信やセグメント配信、リッチメニュー活用などのヒントを掲載しています。
さらに、累計7,500アカウント以上を運用するLINE運用のプロが、実際の配信事例をもとに、来店促進やO2O・店舗集客に直結するコツをわかりやすく解説。社内提案や販促企画のアイデアブックとしてもすぐにご活用いただけます。
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▼こんな方におすすめ
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・11月の販促ネタ出しを素早く行いたいご担当者
・文化の日・勤労感謝の日・冬支度などをテーマにしたLINE配信を企画したい方
・クーポン活用やセグメント配信、リッチメニューなどの設計例を知りたい方
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▼この資料で分かること
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・消費者の生活行動を反映した月間イベントカレンダー(11月版)
・配信文言・デザインイメージなどのアイデア集
・実際に効果が出た11月の配信事例
・LINEマーケティングでの着眼点
>>資料の詳細を見る
- 【11月が差をつける!年末販促のスタート月】2025年11月LINE販促カレンダー.pdf
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資料更新日:2025/06/03
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季節イベントや“○○の日”に合わせて、LINE公式アカウントの配信効果を高めたい方に向けた実践カレンダーです。
10月は「ハロウィン」「体育の日」「秋の行楽シーズン」など、集客や購買意欲に直結するテーマが多数登場します。消費者の生活行動や記念日に基づいた注目ワードを整理し、クーポン配信やセグメント配信、リッチメニュー活用などのヒントを掲載。
さらに、累計7,500アカウント以上を運用するLINE運用のプロが、実際の配信事例をもとに、来店促進やO2O・店舗集客に直結する配信のコツをわかりやすく解説します。
社内提案や販促企画のアイデアブックとして、すぐにご活用いただけます。
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▼こんな方におすすめ
━━━━━━━━━━━━
・10月の販促ネタ出しを素早く行いたいご担当者
・ハロウィンや秋の行楽などをテーマにしたLINE配信を企画したい方
・クーポン活用やセグメント配信、リッチメニューの設計例を知りたい方
━━━━━━━━━━━━
▼この資料で分かること
━━━━━━━━━━━━
・消費者の生活行動を反映した月間イベントカレンダー(10月版)
・配信文言・デザインイメージなどのアイデア集
・実際に効果が出た10月の配信事例
・LINEマーケティングでの着眼点
>>資料の詳細を見る
- 【ハロウィン&秋の行楽シーズン到来】2025年10月LINE販促カレンダー.pdf
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資料更新日:2025/04/28
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2025年1月から6月までの行事カレンダーや消費者の生活行動に基づいた「配信文言・デザインイメージ」などのLINE施策に役立つ情報が盛りだくさんのLINE販促カレンダーです。アカウント運営実績7,500アカウント以上の「LINEのプロ」パルディアが、実際のLINE公式アカウント配信事例をもとに、成功に導くポイントを詳しく解説しています。
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▼こんな方におすすめ
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・月ごとのLINE販促テーマを効率的に準備したいご担当者
・来店促進・O2O/店舗集客に直結する配信事例を参考にしたい方
・クーポン配信やセグメント配信、リッチメニュー活用のヒントを探している方
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▼この資料で分かること
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・1月〜6月の月間イベントカレンダー(上半期まとめ)
・各月の注目ワード、配信文言・デザインイメージのアイデア集
・実際に効果が出たLINE公式アカウント配信事例
・LINEマーケティングで成果を出す着眼点
>>資料の詳細を見る
- 【配信内容にお困りの方必見】2025年上半期LINE販促カレンダー.pdf
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資料更新日:2025/04/28
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季節イベントや“○○の日”に合わせて、LINE公式アカウントの配信効果を高めたい方に向けた実践カレンダーです。
3月は「ひなまつり」「ホワイトデー」など購買意欲を刺激するイベントが多く、消費者の生活行動や記念日に基づいた注目ワードを整理。クーポン配信やセグメント配信、リッチメニュー活用などのヒントを掲載しています。
さらに、累計7,500アカウント以上を運用するLINE運用のプロが、LINE公式アカウントの実際の運用事例をもとに、来店促進・O2O・店舗集客につながる配信のコツや工夫をわかりやすく解説。社内提案や販促企画のアイデアブックとしてもご活用いただけます。
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▼こんな方におすすめ
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・LINE販促のネタ出しを素早く行いたいご担当者
・来店促進・O2O/店舗集客に効く配信テーマを探している方
・クーポン活用やセグメント配信、リッチメニューなどの設計例を見たい方
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▼この資料で分かること
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・消費者の生活行動を反映した月間イベントカレンダー(3月版)
・ひなまつり・ホワイトデーに活用できる配信文言やデザインイメージ
・実際に効果が出た3月のLINE配信事例
・LINEマーケティングでの着眼点
>>資料の詳細を見る
- 【ひなまつり・ホワイトデー施策のご参考に】2025年3月LINE販促カレンダー
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資料更新日:2024/12/13
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ログミーBusinessとは
<ビジネスの生の声を届ける、学びと共感の発信地>
学び続ける次世代ビジネスリーダーたちへ――。
ログミーBusinessは、自身のスキルアップやマネジメントなど、ビジネスの現場で直面するさまざまな課題解決のヒントを届けます。明日を変える挑戦者たちの「生の声」は学びの源泉であり、等身大の言葉を切り取らずに伝えることで、ラーナビリティを磨き続ける読者の「知りたい」に誠実に応えていきます。
ログミーBusinessの特徴
・月間300万人のビジネスパーソンが利用
・累計1万本以上のログ掲載実績
・多数の著名イベント、コミュニティと連携
メディア・媒体データ
月間PV数:3,000,000PV
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, 経営者
年齢:20代〜50代前半
性別:男性・女性
ログミーBusinessの強み・メリット
ログミーは優れたスピーチや対談、インタビューなどを書き起こしてログ化し、価値ある情報をより多くの人に届けるためのサービスです。一般的なメディアでは情報が編集加工されてしまうため、一部の情報が省略されていたり、発信者が意図していない文脈で伝わってしまうことがありますが、ログミーでは講演の臨場感をそのままに再現することで、良質なアイディアやヒント、思いや事業・サービスの魅力を余すことなく届けます。
ログミーBusinessの広告・料金メニュー
課金形態
掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- メディアレーダーWEEK2024冬_ログミーBusiness登壇資料
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資料更新日:2025/08/21
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マーケティング・販促担当者必見!
2026年6月の商戦を有利に進めるための最新情報をまとめたキャンペーンカレンダーです。「父の日」「梅雨シーズン」「初夏商戦」といった6月特有の需要を背景に、消費者の生活行動予測・注目ワード・企画タイトル案・バナーアイデア・景品アイデアをご紹介。さらに、弊社オリジナルキャンペーンデータベース「CAM-SAKU」から実際の事例を交え、成功のポイントを詳しく解説しています。
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▼こんな方におすすめ
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・企画で活用できる6月の記念日やイベントを把握したい方
・父の日や梅雨シーズンに向けた注目キーワードや景品アイデアを探している方
・季節需要に合わせた効果的なキャンペーン事例を学びたい方
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▼資料の内容を公開!
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1. 月間イベントカレンダー:「〇〇の日」のご紹介や消費者の生活行動を予測!
2. 注目ワード・企画タイトル案・バナーデザイン案・景品アイディア
3. CAM-SAKU事例を用いた成功のポイント解説
>>資料の詳細を見る
- 2026年6月キャンペーンカレンダー|父の日・梅雨・夏.pdf
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資料更新日:2025/08/19
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マーケティング・販促担当者必見!
2026年5月の商戦を有利に進めるための最新情報をまとめたキャンペーンカレンダーです。「ゴールデンウィーク(GW)」「母の日」「春商戦」といった5月特有の需要を背景に、消費者の生活行動予測・注目ワード・企画タイトル案・バナーアイデア・景品アイデアをご紹介。さらに、弊社オリジナルキャンペーンデータベース「CAM-SAKU」から実際の事例を交え、成功のポイントを詳しく解説しています。
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▼こんな方におすすめ
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・企画で活用できる5月の記念日やイベントを把握したい方
・GWや母の日に向けた注目キーワードや景品アイデアを探している方
・季節需要に合わせた効果的なキャンペーン事例を学びたい方
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▼資料の内容を公開!
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1. 月間イベントカレンダー:「〇〇の日」のご紹介や消費者の生活行動を予測!
2. 注目ワード・企画タイトル案・バナーデザイン案・景品アイディア
3. CAM-SAKU事例を用いた成功のポイント解説
>>資料の詳細を見る
- 2026年5月キャンペーンカレンダー|ゴールデンウィーク(GW)・母の日・春.pdf
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資料更新日:2025/05/21
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マーケティング・販促担当者必見!
2026年4月の商戦を有利に進めるための最新情報をまとめたキャンペーンカレンダーです。「春商戦」「新社会人」「新生活」といった4月特有の需要を背景に、消費者の生活行動予測・注目ワード・企画タイトル案・バナーアイデア・景品アイデアをご紹介。さらに、弊社オリジナルキャンペーンデータベース「CAM-SAKU」から実際の事例を交え、成功に導くためのポイントを詳しく解説しています。
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▼こんな方におすすめ
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・キャンペーン企画で活用できる4月の記念日やイベントを把握したい方
・新生活や春商戦向けの注目キーワードや景品アイデアを探している方
・季節・行事に合わせた効果的なキャンペーン事例を学びたい方
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▼資料の内容を公開!
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1. 月間イベントカレンダー:「〇〇の日」のご紹介や消費者の生活行動を予測!
2. 注目ワード・企画タイトル案・バナーデザイン案・景品アイディア
3. CAM-SAKU事例を用いた成功のポイント解説
>>資料の詳細を見る
- 2026年4月キャンペーンカレンダー|春・新社会人・新生活.pdf
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資料更新日:2025/05/20
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マーケティング・販促担当者必見!
2026年3月の商戦を有利に進めるための最新情報をまとめたキャンペーンカレンダーです。「ホワイトデー」「ひな祭り」「卒業シーズン」など3月特有のイベント需要を背景に、消費者の生活行動予測・注目ワード・企画タイトル案・バナーアイデア・景品アイデアをご紹介。さらに、弊社オリジナルキャンペーンデータベース「CAM-SAKU」から実際の事例を交え、成功に導くためのポイントを詳しく解説しています。
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▼こんな方におすすめ
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・企画で活用できる3月の記念日やイベントを把握したい方
・キャンペーンの注目キーワードや景品アイデアを探している方
・季節・行事に合わせた効果的なキャンペーン事例を学びたい方
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▼資料の内容を公開!
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1. 月間イベントカレンダー:「〇〇の日」のご紹介や消費者の生活行動を予測!
2. 注目ワード・企画タイトル案・バナーデザイン案・景品アイディア
3. CAM-SAKU事例を用いた成功のポイント解説
>>資料の詳細を見る
- 2026年3月キャンペーンカレンダー|ホワイトデー・ひな祭り・卒業.pdf
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資料更新日:2025/05/09
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マーケティング・販促担当者必見!
2026年2月の商戦を有利に進めるための最新情報をまとめたキャンペーンカレンダーです。「バレンタイン」「節分」「受験シーズン」など、2月特有のイベント需要に基づき、消費者の生活行動予測・注目ワード・企画タイトル案・バナーアイデア・景品アイデアをご紹介。さらに、弊社オリジナルキャンペーンデータベース「CAM-SAKU」から実際の事例を交え、成功に導くためのポイントを詳しく解説しています。
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▼こんな方におすすめ
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・企画で活用できる2月の記念日やイベントを把握したい方
・キャンペーンの注目キーワードや景品アイデアを探している方
・季節・行事に合わせた効果的なキャンペーン事例を学びたい方
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▼資料の内容を公開!
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1. 月間イベントカレンダー:「〇〇の日」のご紹介や消費者の生活行動を予測!
2. 注目ワード・企画タイトル案・バナーデザイン案・景品アイディア
3. CAM-SAKU事例を用いた成功のポイント解説
>>資料の詳細を見る
- 2026年2月キャンペーンカレンダー|バレンタイン・節分・受験.pdf
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資料更新日:2025/05/08
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マーケティング・販促担当者必見!
2026年1月の商戦を有利に進めるための最新情報をまとめたキャンペーンカレンダーです。「正月」「成人式」「受験シーズン」など1月ならではのイベント需要を背景に、消費者の生活行動予測・注目ワード・企画タイトル案・バナーアイデア・景品アイデアをご紹介。さらに、弊社オリジナルキャンペーンデータベース「CAM-SAKU」から実際の事例を交え、成功に導くためのポイントを詳しく解説しています。
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▼こんな方におすすめ
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・企画で活用できる1月の記念日やイベントを把握したい方
・キャンペーンの注目キーワードや景品アイデアを探している方
・季節・行事に合わせた効果的なキャンペーン事例を学びたい方
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▼資料の内容を公開!
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1. 月間イベントカレンダー:「〇〇の日」のご紹介や消費者の生活行動を予測!
2. 注目ワード・企画タイトル案・バナーデザイン案・景品アイディア
3. CAM-SAKU事例を用いた成功のポイント解説
>>資料の詳細を見る
- 2026年1月キャンペーンカレンダー|正月・成人・受験.pdf
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資料更新日:2025/05/01
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年間イベントや月間イベント、消費者の生活行動に基づいた「注目ワード」や「景品アイデア」など、キャンペーン企画に役立つ情報が盛りだくさんの販促カレンダーです。弊社オリジナルキャンペーンデータベース「CAM-SAKU」より事例を交えてご紹介しております。
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▼こんな方におすすめ
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・イベント・季節ごとのポイントを知りたい方
・注目キーワードが思い付かない方
・成功事例とそのポイントを知りたい方
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▼資料の内容を公開!
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■ 年間イベントカレンダー
⇒祝日やイベント、注目キーワードなど一覧でご紹介!
■ 月間イベントカレンダー
⇒行事や消費者の生活行動をもとに月ごとの販促キーワードをご紹介!
■ 月間ポイント&事例
⇒月を表す2つのポイントから事例をご紹介!
■ 四季別まとめ
⇒四季ごとにみたポイントを解説!
>>資料の詳細を見る
- 【イベント販促の企画に役立つ!】2024年キャンペーンカレンダー.pdf
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資料更新日:2025/05/01
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マーケティング・販促担当者必見!
12月の商戦を有利に進めるための情報が詰まったキャンペーンカレンダーです。消費者の生活行動に基づいた注目ワードや景品アイデアを取り入れ、「クリスマス」や「年末」など、12月ならではの企画アイデアをご提案します。さらに、弊社オリジナルキャンペーンデータベース「CAM-SAKU」から実際の事例を交え、成功に導くためのポイントを詳しくお伝えします。
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▼こんな方におすすめ
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・年末商戦に向けた効果的なキャンペーン企画を立案したい方
・クリスマスや年末に合わせた注目ワードや景品アイデアを探している方
・実際の成功事例を参考に販促戦略を強化したい方
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▼資料の内容を公開!
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・12月の月間イベントカレンダーと消費者行動予測
・イベントにちなんだ注目ワード/企画タイトル案/景品アイデア
・CAM-SAKU事例を用いた成功のポイント解説
>>資料の詳細を見る
- 【クリスマス・年末セール・冬支度の波に乗る】2025年12月キャンペーンカレンダー.pdf
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資料更新日:2025/05/01
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マーケティング・販促担当者必見!11月の商戦を有利に進めるための最新情報をまとめたキャンペーンカレンダーです。「ブラックフライデー」や「ボジョレー・ヌーヴォー」といった11月ならではのイベント需要に加え、消費者の生活行動に基づいた注目ワードや景品アイデアを整理。さらに、弊社オリジナルキャンペーンデータベース「CAM-SAKU」からの実際の事例を交え、11月商戦の成功ポイントを詳しく解説しています。
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▼こんな方におすすめ
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・季節・イベントごとの効果的なキャンペーンポイントを知りたい方
・ブラックフライデーやボジョレー需要を取り入れた企画を考えたい方
・成功事例を参考に効果的な販促戦略を立てたい方
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▼資料の内容を公開!
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・11月の月間イベントカレンダーと消費者行動予測
・イベントを活用した注目ワード/企画タイトル案/景品アイデア
・CAM-SAKU事例を用いた成功のポイント解説
>>資料の詳細を見る
- 【ブラックフライデーで消費者の購買意欲向上】2025年11月キャンペーンカレンダー.pdf
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資料更新日:2025/05/01
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マーケティング・販促担当者必見!10月の商戦を有利に進めるための最新情報をまとめたキャンペーンカレンダーです。「ハロウィン」だけでなく「〇〇の秋(食欲の秋・スポーツの秋など)」といった秋需要に着目し、消費者の生活行動に基づいた注目ワードや景品アイデアを整理。さらに、弊社オリジナルキャンペーンデータベース「CAM-SAKU」からの実際の事例を交え、10月ならではの成功ポイントを詳しく解説しています。
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▼こんな方におすすめ
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・イベントや季節ごとの効果的なキャンペーンポイントを知りたい方
・秋需要を捉えた注目ワードや景品アイデアを探している方
・成功事例とその実践的なポイントを学びたい方
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▼資料の内容を公開!
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・10月の月間イベントカレンダーと消費者行動予測
・秋需要を捉えた注目ワード・企画タイトル案・景品アイデア
・CAM-SAKU事例を用いた成功ポイント解説
>>資料の詳細を見る
- 【ハロウィン以外の秋需要にも着目】2025年10月キャンペーンカレンダー.pdf
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資料更新日:2025/05/01
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マーケティング・販促担当者必見!2025年1月〜6月の月間イベントや販促企画に欠かせない情報をまとめた上半期カレンダーです。消費者の生活行動に基づいた注目ワードや景品アイデアを整理し、上半期の商戦を有利に進めるための最適な企画ヒントをご提案。さらに、弊社オリジナルキャンペーンデータベース「CAM-SAKU」からの実際の事例を交え、成功のポイントを分かりやすく解説しています。
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こんな方におすすめ
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・半年間の販促企画を把握したい方
・季節ごとの注目ワードや景品アイデアを活用したい方
・実際の事例を参考に効果的な販促戦略を立案したい方
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この資料で分かること
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・2025年上半期の月間イベントカレンダーと消費者行動予測
・季節ごとの注目ワード・企画タイトル案・景品アイデア
・CAM-SAKU事例を用いた成功ポイント解説
>>資料の詳細を見る
- 【最新販促トレンドを完全網羅!】2025年上半期キャンペーンカレンダー.pdf
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資料更新日:2025/05/01
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マーケティング・販促担当者必見!8月の商戦を有利に進めるための最新情報をまとめたキャンペーンカレンダーです。夏休みやシーズン需要を背景に、消費者の生活行動に基づいた注目ワードや景品アイデアを整理。さらに、弊社オリジナルキャンペーンデータベース「CAM-SAKU」からの実際の事例を交え、成功につながる企画のポイントを詳しく解説します。8月ならではの商機を捉えたプロモーション企画に役立つ一冊です。
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こんな方におすすめ
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・夏休みシーズンに合わせた販促企画を立案したい方
・自由研究や夏イベントをテーマにしたキャンペーンを考えている方
・実際の成功事例やデータを参考に効果的な戦略を立てたい方
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この資料で分かること
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・8月の月間イベントカレンダーと消費者行動予測
・夏休み需要に対応した注目ワード・企画タイトル案・景品アイデア
・CAM-SAKU事例を用いた成功のポイント解説
>>資料の詳細を見る
- 【夏休みの自由研究やシーズン需要に注目!】2025年8月キャンペーンカレンダー.pdf
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資料更新日:2025/05/01
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マーケティング・販促担当者必見!7月の商戦を有利に進めるための最新情報をまとめたキャンペーンカレンダーです。消費者の生活行動に基づいた注目ワードや景品アイデアに加え、弊社オリジナルキャンペーンデータベース「CAM-SAKU」から実際の事例を紹介。夏ならではの企画アイデアや成功のポイントを詳しく解説し、効果的なプロモーション設計にお役立ていただけます。
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こんな方におすすめ
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・夏商戦に向けて効果的なキャンペーン企画を立案したい方
・季節に合った注目ワードや景品アイデアを探している方
・成功事例を参考に実践的なポイントを学びたい方
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この資料で分かること
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・7月の月間イベントカレンダーと消費者行動予測
・夏商戦を盛り上げる注目ワード・企画タイトル案・景品アイデア
・CAM-SAKU事例を用いた成功のポイント解説
>>資料の詳細を見る
- 【話題沸騰の夏企画!】2025年7月キャンペーンカレンダー.pdf
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資料更新日:2025/05/01
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マーケティング・販促担当者必見!父の日や梅雨商戦を中心に、2025年6月の販促・キャンペーン企画に役立つ最新情報をまとめました。消費者行動に基づく注目ワードや景品アイデア、さらに弊社オリジナルキャンペーンデータベース「CAM-SAKU」からの事例を交え、6月の成功ポイントを詳しく解説しています。
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▼こんな方におすすめ
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・イベントや季節ごとの効果的なキャンペーンポイントを知りたい方
・注目キーワードや景品アイデアに悩んでいる方
・成功事例とその実践的なポイントを学びたい方
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▼資料の内容を公開!
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1. 月間イベントカレンダー:「〇〇の日」のご紹介や消費者の生活行動を予測!
2. 注目ワード・企画タイトル案・バナーデザイン案・景品アイディア
3. 事例を用いたポイントの紹介
>>資料の詳細を見る
- 【父の日特需を活かす!】2025年6月キャンペーンカレンダー.pdf
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資料更新日:2025/05/01
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ひなまつりや卒業シーズンを中心に3月の商戦を有利に進めるための情報が満載のキャンペーンカレンダーです。消費者の生活行動に基づいた注目ワードや景品アイデアを取り入れ、3月にぴったりな企画アイデアをご紹介します。弊社オリジナルキャンペーンデータベース「CAM-SAKU」から実際の事例を交えて、成功に導くためのポイントもお伝えします。
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▼こんな方におすすめ
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・イベントや季節ごとの効果的なキャンペーンポイントを知りたい方
・注目キーワードや景品アイデアに悩んでいる方
・成功事例とその実践的なポイントを学びたい方
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▼資料の内容を公開!
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1. 月間イベントカレンダー:「〇〇の日」のご紹介や消費者の生活行動を予測!
2. 注目ワード・企画タイトル案・バナーデザイン案・景品アイディア
3. 事例を用いたポイントの紹介
>>資料の詳細を見る
- 【春の商戦を先取り!】2025年3月キャンペーンカレンダー.pdf
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資料更新日:2025/05/01
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バレンタインデーや節分を中心に2月の商戦を有利に進めるための情報が満載のキャンペーンカレンダーです。消費者の生活行動に基づいた注目ワードや景品アイデアを取り入れ、2月にぴったりな企画アイデアをご紹介します。弊社オリジナルキャンペーンデータベース「CAM-SAKU」から実際の事例を交えて、成功に導くためのポイントもお伝えします。
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▼こんな方におすすめ
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・イベントや季節ごとの効果的なキャンペーンポイントを知りたい方
・注目キーワードや景品アイデアに悩んでいる方
・成功事例とその実践的なポイントを学びたい方
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▼資料の内容を公開!
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1. 月間イベントカレンダー:「〇〇の日」のご紹介や消費者の生活行動を予測!
2. 注目ワード・企画タイトル案・バナーデザイン案・景品アイディア
3. 事例を用いたポイントの紹介
>>資料の詳細を見る
- 【冬の商戦を制する!】2025年2月キャンペーンカレンダー.pdf
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資料更新日:2025/04/28
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新春の商戦を有利に進めるための情報が満載のキャンペーンカレンダーです。消費者の生活行動に基づいた注目ワードや景品アイデアを取り入れ、1月にぴったりな企画アイデアをご紹介します。さらに、弊社オリジナルキャンペーンデータベース「CAM-SAKU」から実際の事例を交えて、成功に導くためのポイントもお伝えします。
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▼こんな方におすすめ
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・イベントや季節ごとの効果的なキャンペーンポイントを知りたい方
・注目キーワードや景品アイデアに悩んでいる方
・成功事例とその実践的なポイントを学びたい方
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▼資料の内容を公開!
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1. 月間イベントカレンダー:「〇〇の日」のご紹介や消費者の生活行動を予測!
2. 注目ワード・企画タイトル案・バナーデザイン案・景品アイディア
3. 事例を用いたポイントの紹介
>>資料の詳細を見る
- 【お正月プロモーションで売上を増やす!】2025年1月キャンペーンカレンダー.pdf
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資料更新日:2025/04/28
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月間イベントや記念日(〇〇の日)、消費者の生活行動に基づいた注目ワードや景品アイデアなど、キャンペーン企画に役立つ情報が盛りだくさんのカレンダーです。弊社オリジナルキャンペーンデータベース「CAM-SAKU」より事例を交えてポイントをご紹介しております。
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▼こんな方におすすめ
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・イベント・季節ごとのポイントを知りたい方
・注目キーワードが思い付かない方
・成功事例とそのポイントを知りたい方
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▼資料の内容を公開!
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1. 月間イベントカレンダー:「〇〇の日」のご紹介や消費者の生活行動を予測!
2. 注目ワード・企画タイトル案・バナーデザイン案・景品アイディア
3. 事例を用いたポイントの紹介
>>資料の詳細を見る
- 【ゴールデンウィークはここで差をつける!】2025年5月キャンペーンカレンダー.pdf
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資料更新日:2025/04/28
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月間イベントや記念日(〇〇の日)、消費者の生活行動に基づいた注目ワードや景品アイデアなど、キャンペーン企画に役立つ情報が盛りだくさんのカレンダーです。弊社オリジナルキャンペーンデータベース「CAM-SAKU」より事例を交えてポイントをご紹介しております。
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▼こんな方におすすめ
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・イベント・季節ごとのポイントを知りたい方
・注目キーワードが思い付かない方
・成功事例とそのポイントを知りたい方
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▼資料の内容を公開!
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1. 月間イベントカレンダー:「〇〇の日」のご紹介や消費者の生活行動を予測!
2. 注目ワード・企画タイトル案・バナーデザイン案・景品アイディア
3. 事例を用いたポイントの紹介
>>資料の詳細を見る
- 【春の企画のご参考に!】2025年4月キャンペーンカレンダー.pdf
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